さてどうする

6.24-1.jpg

ガチャ当たった。

と言うよりリネ始めてから今まで60回中3回S当たってるので
Sって割と当たるものだと思って回してるから
特に感動はない_(:3」∠)_

が、KVS。

予想120m。
儲けたはいいが割と中途半端だぞ…!


さてどうする


シュウ.png




あ、ちなみにそーさんへの借金は返済済みでゴザル。

AGR着てるお陰で
浮いてしまったBERを売ったので
それはもうほいほいほいーよ。


△いつか欲しい
 ・軍王属性シリーズ
 ・マジックドール:ブラックエルダー
 ・+5知力のゲートル
 ・+5知力のブーツ
 ・+7幸運のグローブ
 ・+7幸運のサークレット
 ・+7ククルカンマスク
 ・暴走のイアリング(バルログ5段)
 ・+3以上ルームティスブルーイアリング
 ・+9血戦のクローク


ここからチョイス。
もうちょいアデナ貯めて輝く魔力もいいかなーと思ったけれど
今後のアプデでちょっとどう転ぶか読めないのでパス。

まず正直欲しいのがMD:BE。
安い今のうちに買っておきたいな。
煌めくジャイアンオンリーではちょっと戦いにくい。
課金がチラついて戦々恐々ですわよ。

とすると大体残り60m。

…知力のブーツと知力のゲートルでINT+2のがいいのかなぁ。
ACも正直欲しいんだけれど
CON25振りした現在INT=火力がちょっとたんない。
めっちゃ火力欲しさはある。

決まりだな…!

血戦のクロークもめっちゃ欲しい内の一つなんだけど、
INT+1DR+1でMDもエルダーから変えられないのは
ちょっと辛いかなぁ。

まとまったぜ!